お知らせ

News
2020.06.01 お知らせ

通常業務再開、時差出勤継続のお知らせ

弊社では「新型コロナウイルス感染拡大予防措置」のため在宅勤務にて業務を行っておりましたが、
5月29日をもって従業員の在宅勤務を終了し、6月1日から通常業務となります。

しかしながら、完全な収束とは言えない状況が続いていることなどから
感染リスク軽減のため時差出勤を継続させていただきます。

営業時間 : 10:30~19:30
期間 : 未定(変更があり次第お伝えいたします)

在宅勤務期間中、皆様におかれましては、多大なるご協力を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。


前の記事を見る
お知らせ一覧に戻る 次の記事を見る

お問い合わせ

Contact

当社に関するご質問、ご相談、資料請求につきましては、下記フォームからお問い合わせください。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑