ネット全盛の時代だからこそ、リアル媒体の特別感は重要です。
ネットの強みはその商材に興味のある方・年代をセグメント(絞る)できることです。
ただ、ネット広告は情報を自ら取りに行く、情報に対して能動的な方に向けたものになります。その情報に対し受動的な方が相手の場合は有効には働きません。
18歳~25歳の若者に、信頼のおける人から直接広告チラシを手渡しする。
さらに、到達率100%!
そんな媒体があったらいかがでしょうか?
それは「自動車教習所」にて、「成人になったばかりの若者」に、「教習所のスタッフ」が、「玩読率の非常に高い冊子と共」に、渡せる広告媒体です。
広告手段があふれているこの時代に意外と知られていないこちらの媒体。
営業活動でクライアント様への新たな提案商材になること間違いなしっ!
ターゲットに当てはまる商材やサービスを提供している企業様へご提案してみてはいかがでしょうか?
詳細は下記よりお気軽にお問い合わせください!
https://www.soshisha.co.jp/contact/