あなたの「〇〇したい」荘子舎がお手伝いします!
「リピーターを増やしたい」「売上アップしたい」「新規顧客を増やしたい」「バズらせたい」「お客様にありがとうを伝えたい」
名入れノベルティグッズでその「しかけ」を創りませんか?
名入れノベルティグッズでその「しかけ」を創りませんか?
お客様とのコミュニケーションツールにするために、お渡しする方法や場面、数量、効果まで考えてご提案させて頂きます。
例えば、この時期に大活躍するブランケット。
暖房の効いた室内でも頭の方だけが熱くて、足元は意外と冷えていることはありませんか?
ご来店されたお客様が着席して順番を待つ間、店員の商品説明を聞いているとき、書類にサインを書くとき…
実は足元が寒くて集中できていないことは考えられないでしょうか。
心を込めたプレゼンテーションもお客様が「足が冷たい。さっさと帰りたい」なんて考えていたら、伝わらないですよね。
身体を冷やしてご来店されたお客様にそっとブランケットを手渡してみたらいかがでしょうか。
店員 「寒い中ご来店頂きありがとうございます。お待ちになっている間、こちらをお使いください。」
お客様「(お。気が利くな)ありがとうございます。」
店員 「今の季節、足元が冷えますよね。ぜひお持ち帰りになっていろいろなところで使ってください。」
お客様「え。もらえるの?」
店員 「はい。もちろんです!」
お客様「(いい店だなぁ)ありがとうございます!」
本題に入る前からお客様の第一印象はバッチリつかめそうです。
そして、ノベルティの効果が発揮されるのはここからです。
持ち帰ったお客様が様々な場所で貴社のロゴの入ったブランケットを使用します。
職場で使って頂ければ、同僚と話題になるかもしれませんね。
同僚 「あれ。ブランケットなんて使ってたっけ?」
お客様「いや。実はこれ〇〇店さんに行ったときにもらったの。」
同僚 「へぇー。いいね。何かあったときはそこに行ってみようかな。」
お客様「店員さんの対応もすごく良かったよ。△△さんって人が担当してくれてね・・・」
こんなにトントン拍子に進むことばかりではないとは思います。
しかしながら、ホスピタリティとか顧客満足度といった言葉が飛び交い、ちょっとでも悪いことが起こればSNSや口コミで投稿されてしまうような世の中です。
お客様が貴社のことを良い意味で話題にする「しかけ」を創っておくことはとっても重要なことですよね。
貴社のスタイルに沿って、適切なご提案をさせて頂きます。
まずは、お電話で「ノベルティチラシを見た」とだけお伝えください。
電話受付時間は10:00~18:00となっておりますが、16:00以降ですと比較的ゆっくりとご相談して頂けます。
「少し気になる」「話だけでもちょっと聞いてみようかな」と感じて頂けたましたら、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております!
TEL 03-3523-0800